antisocialdiary-反社会的日記-)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20代前半サラリーマン僕の少ないお小遣いと増やし方

こんにちは。 お小遣い制のサラリーマンやってます。お小遣いの中からの出費が多くて全然遊べないよ! 今回、僕のお小遣いの額とどうやりくりしているかを公開していく誰得な記事になりますw 昼食、タバコ、飲物もお小遣いから 仕事の日は特にお金がかかる!…

マネタイズってなによ。

マネタイズってなによ。 こんにちは。マネタイズの申し子ことナカタイズです。今日はマネタイズを知らないシラナイズのあなたにマネタイズをエクササイズします。 マネタイズとはマネーのタイズである そうマネタイズとはマネーのタイズ! 発音大事。マネー…

職場のおばちゃんに貰った〇〇の使い道

職場のおばちゃんに貰った〇〇の使い道 花見の時期になりました。職場の目の前も綺麗な桜が満開で並び心が癒されます。 今年、花見してねーな 癒されたい。 僕の職場には週に一回程度、社長の知り合いがお手伝いとしてアルバイトにきます。人当たりの良いお…

ハローワークの求人がクソ案件しかない

ハローワークの求人がクソ案件しかない 別に今転職しようとか考えていないし、今の勤め先で今現在は十二分に満足している。が他の会社はどうなのか知りたくなり実際にハローワークに行き案件を閲覧してきた。正社員案件に限る 結果から言えば「クソ案件しか…

はてなブログ。始めました。

はてなブログ。始めました。 wordpressでもブログをしてるのですが「はてなブログ」も始めてみることにしました。wordpressブログとはてなブログの違いや両方を比較してメリット・デメリットなども伝えていけたらと思います。 はてなブログを始めた理由 Twit…