antisocialdiary-反社会的日記-)

マネタイズってなによ。

f:id:nakahii:20170211185832j:plain

マネタイズってなによ。

こんにちは。マネタイズの申し子ことナカタイズです。今日はマネタイズを知らないシラナイズのあなたにマネタイズをエクササイズします。

マネタイズとはマネーのタイズである

そうマネタイズとはマネーのタイズ!

発音大事。マネーはお金のマネー!タイズはターイズ!!少し強く。合わせると、マネっターイズ!こんな感じ。もう一回口ずさんで!マネっターイズ

いいよー!ここまでこれたら本当のマネタイズまでもう少し!頑張ろう!

マネは要するにお金の事だ!

発音を意識し口ずさんだあなたならもう勘付いているでしょう。マネはお金の事。そうマネー!いいねー、勘付くねー!いいよー!センスあるよーきみー!

おっとここでタイズの出番

タイズ。聞きなれない?そんな事ないよタイズはいつだってあなたの身近にあるものだ。耳を澄ましてごらん?聴こえない?伝わってこない?

くるよねー!伝わってくるよねー!

そう!それがタイズ!

マネとタイズが合わされば

マネ。それは金!

タイズ。それは水、そう透き通る水、なんかのCMでやってたな忘れてたわ水じゃねーわ。

タイズ。それは時間!

合わせて金時間!マネっターイズ!!

マネタイズとは

ネット上の無料サービスから収益をあげる方法のこと。 収益事業化。 もともとは金属から貨幣を鋳造するという意味で使われていたが、2007年頃からIT用語として使用されるようになった。

出典:コトバンク抜粋

だってさ。

ようはお金を生み出せばとりあえずマネタイズじゃねーの

とりあえずお金を生み出すのよ!お金が発生すればマネタイズ!そうマネタイズはお金!もしろお金!お金の事、明日からマネタイズて呼ぼう!

まとめ

マネタイズ。この5文字の言葉に凄く深い思いが詰まってたなんて知りませんでした。

これからはマネタイズとエクササイズしていきます。

ありがとう

少しでもコイツうぜーな!と思いながらも最後まで読んでくれたあなた読者登録お願いします!